--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
桐皇青火写真集・・・でます! 2013/05/10

BJ1ZKNWCUAINa6J.jpg

2013/9/15青火オンリー・AKZONEにて桐皇青火写真集発売します!!!
あぢみんと❤

▼内容
┣桐皇学園に通う青峰、そして火神のバカでアホだけど青春な日常と
┣そんな青火ちゃんに巻き込まれる桐皇生たちのお話し。
┣※青火要素満載です。青火しかないです。
┗※露出・絡み・流血要素有

もう本当、高校生らしくバカやって
アホやって
バスケで青春して
ホモします//////wwwwwwwwwwwwwwwww

青火に本当に必死だからね、私、アヂコに泣きついたね///

大好きな青火で何かを残せるのは凄く幸せなのでがんばります。

よったらブログ見に来てください!!

http://touo5x10sowa.blog.fc2.com/

リンク張ってくださる方も募集…です(´;ω;`)
TB(-) | CM(-) | diary | Page Top
あけましておめでとうございます! 2013/01/06

56.jpg
新年、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますー!!

去年のコス締めは呂布でした!肉団子\(^o^)/デブすぎて\(^o^)/
一日目はノイグリやってましたのでノイグリで新年ご挨拶(`・ω・´)

大晦日に愛しのきしょーに会いに行きました。
ぼっちだけど超楽しかったです、指さされました、もう死んでもいいと思いました(´;ω;`)
帰れなかったけどね!いいの!!www
今年こそきしょーと結婚できるように頑張ります。←

さて。
去年のキセキと青火デートあげましたん。
青火はフォモすごいので注意。ですよ。
黄笠と青火のアレでコレでソレはPWつけてどっかにあげようかなーっておもってます
せっかくだしwwwwツイッタはたまにあげてるけどwwww

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします!
コス始めは13日に火黒です、ゆんと!!!!!何処行くか知らないし衣装もきまってない!!w
TB(-) | CM(-) | diary | Page Top
おーるあいうぉんとぅーくりすまーす 2012/12/13

DSC_2639.jpg
いずゆぅううううううううううううう!!!
火神君がクリスマスソング口ずさんでるのクソカワイイですね???
あっ、画像は、オリジナルって、言いと押します、オリジナルホモです///wwwwwww
青火ちゃん寝んねするとき、青峰が火神に背中からぎゅーってして寝るの可愛いよかわいい。
あっ、これ青火じゃないですけど///

写真3イベントぶんあっぷしましたん!
とりぷるかがみん
ひかりさんど
かくろちゃん
黒バス盛りだくさんってか、はいみん\(^o^)/
こんなに火神やってるのに火神ブレまくりで死にたい\(^o^)/
天使のコスプレは難し過ぎる…


気付けばもう今年終わっちゃうねー。
仕事忙し過ぎてやばいんだぜ、早くクリスマス終われ^^
しかも来週急遽京都。仕事関係で。しぬー\(^o^)/

今年のコスプレも後一回となりましたぁ
となコス一日目いきます、鰤やる、アヂと、たぶんww
私の筋肉技術にもよるねwwwwwww

あと写真編集キセキと青火ちゃんか!!土日やろう!
土曜日エクステつけてくる!
TB(-) | CM(-) | diary | Page Top
はっぴーばーすでー 2012/12/04


cure_17601851.jpg
仁王君お誕生日おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


はぁん。
仁王雅治はゲスじゃない、仁王雅治である。
仕事終わったら沙季と焼き肉行く!!!!!
ふふん!!仁王誕!!!


そしてiphoneなおったよv
無償交換してもらった、いろいろ苦労かけてwww
いろんな人に(´;ω;`)
よかった、あたしのたいが(あいぽん)が戻ってきて…ふぅ。

写真二個うpしました!
一騎当千とてにす!!!
黒バスは終わってるけどのちのち!

ねる!!!
TB(-) | CM(-) | diary | Page Top
水没事故 2012/11/29

DSC_2335.jpg

三連休。
木曜日に39.2の高熱出してダウン。
意地で日曜日のTDC参加。
体調悪い
そして昨日
トイレにあいぽんどぽんした
用たしてなくてよかった。
今、わたしのあいぽんことタイガは、シリカゲルとともに眠っている
つきますように(´;ω;`)

携帯ないと本当に不便!!!しぬ!!!青火補充できないよぉおおおおおおおおお(´;ω;`)


ってことでtop青火にした。後悔はしていない
そろそろ画像更新しないとねwwwwえへへwww

あいぽんが復活するまで灰葵の心も復活しないのだよ…はぁ
TB(-) | CM(-) | diary | Page Top


| HOME | NEXT
