--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
03/14 撮影会 VOCALOID 2010/03/31

100314s-021.jpg
VOCALOID/ロミオとシンデレラ
初音ミク@灰葵
KAITO@加納心

※派生衣装・カイミクが嫌いな方はご遠慮くださいませ!!


写真は【こちら】からどうぞ!






TB(-) | CM(-) | photo | Page Top
夢見てるの?君だけに 好きなんて言わないよ 2010/03/30

happy.jpg

Happy Birthday!!!!
3/29

28日は豊島園で沙季誕やってきました(`・ω・´)
寒過ぎて寒過ぎてwwww
あれwww今冬なのwww?
もう四月になるけど、、、、春まだー^q^?

まぁポタだからよかったけどね!!!

沙季の誕生日ということでですね、ポタってきましたお!!!
うち主人公父さーせんwwww
あたしのジェームズ⇒悪戯っ子・友達用
侑理さんのジェームズ⇒7年生くらい・ジェリリ用
王子のジェームズ⇒ドS・ホモ用
ですよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あたしなんか中学生の匂いがry←

沙季のリリーがかわゆすぎてハァハァしました、kwskはCureFCへ←
輝貴のシリウスがイケメンすぎて思わずシリジェになるとこだった危ないwwww
侑理のリーマスはめちゃくちゃかわゆでしたwww似合いすぎ乙www
蘭児のピーターが似合いすぎててふきましたwww
王子のセブルスに勝てる気がしません、無理、いじめ、ダメ、絶対

そんな中メガネが似合わない灰葵ジェムでさーせん\(^o^)/


アフターではサプライズであきよちんこが(´;ω;`)
ケーキうまかった(´;ω;`)←

楽しかったです!!!
お疲れ様!!!



ねるたんが引退ということで
歌い手厨にとってはショックが隠しきれませんが
ファンのマナーがこれでよくなってくれればいいと思います。
ねるたんにごめんなさいってみんなでいおうね(´;ω;`)
おつかれさまでした、ありがとうございました。
今後このようなことがないといいけどね・・・(´;ω;`)
みんなマナーには気をつけよう(´;ω;`)

じゃあおやすみノシ



TB(-) | CM(-) | diary | Page Top
3/20 晴海 VOCALOID 2010/03/24

top.jpg

初音ミク@あすか
初音ミクオ@灰葵

※亜種のキャラクターが苦手の方、クオミクが苦手な方はご遠慮くださいませ。



写真は【こちら】からどうぞ!!!





TB(-) | CM(-) | photo | Page Top
1/24 TFT 仮面ライダー電王 2010/03/23

top_20100324201631.jpg

野上良太郎 as 野良猫ぶる
M良太郎 as 灰葵
U良太郎 as 加納心
K良太郎 as 禾枢蘭
R良太郎 as 沙季
W良太郎 as 黒猫王子
桜井侑斗 as 藤咲アリヤ
D侑斗 as 赤塗ノイト


写真は【こちら】からどうぞ!!




TB(-) | CM(-) | photo | Page Top
 2010/03/16

sd4.jpg
水戸asたなかかなた 大楠as沙季 野間as灰葵(※敬称略)

まったく写真更新をしないサイトってどうなの^q^
すみません、Cureばっかりで^^
野間挙げてきました、誰だ髭が生えた市原っていったやつ。←
最近はニコニコでゲーム実況みてるので忙しいです・・・
塩胡椒と囲炉裏が好きです、、、ニコ厨乙っていわないで><

リア充になりたいです!←

日曜日は撮影会行ってきました!!!
ロミシンのカイミクとOPの浦桃でっす。
ロミシンは普通に挙げますが。

浦桃はPWつけてあげます(笑
浦桃厨乙っていってやってくださいね・・・笑

そして多分
野間とミクのロミシンがCureで並んだ時の破壊力はやばいであろうなw
野間あげたらお気に入りってやつが2人へってたwwwwさーせんwwww
呂布あげるから許してwwwww

ryohu1.jpg
ああ・・・・まじ俺嫁、本当可愛い結婚してくれ
左慈と←


来週は多分晴海で念願すぎるクオミクしてくる!!!
あすかんありがとう!!!!
全力でミクたん愛してくる<●><●>

ああ。
あと少しでげろりんに会える・・・
好きだ、愛してるぞ嘔吐物けっこんしてくれええええええええええええええ

じゃあな\(^o^)/



TB(-) | CM(-) | diary | Page Top
「アイ」とはなんぞと問われれば それは「ワタシ」と答えようぞ  2010/03/09

はい、放置しすぎサーセンwwwwwwww
今日は記念すべきミクたんの日なのでちゃんと更新したよ!!!
あんま理由になってないけどね!!

最近ミクオにはまりました、つかクオミク(*´Д`)ハァハァ
全力推薦してます、みんな脱げばいいってモンじゃない!のクオミクPVみればいい
クオミクハマらない方がおかしいんだからねっ!!!←

ちょっとオフが忙しくって現実逃避というか浪漫飛行したいです\(^o^)/
AHAHA☆
人生そんなに甘くないんですって。
知ってるもんそんなの><
温泉行きたいよ…ゆっくりしたいよ…温泉…



ってことで、今週の日曜、俗に言うホワイトデーは心と浦桃とカイミクしてきますv
カイミクはロミシンVer.です、にくにくしくってごめん(真顔
あたしがミクやると、いつでもWIMみたいな顔しているのはなぜだろう^q^
性悪っぽいwwwオワタwww可愛いミクどこ^q^


91011-511.jpg



TB(-) | CM(-) | diary | Page Top


