--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
04/09 ロケ 深夜隊 2010/04/12


此処からのコスプレ写真は

a.jpg


【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト】様の二次創作コスプレです。
実際に使用された兵器を擬人化した作品ですので苦手な方はご遠慮ください。
尚、作者様とは直接的な関係はありません。




★*rEAd mOrE*★
TB(-) | CM(-) | photo | Page Top
04/04 晴海 涼宮ハルヒの憂鬱 2010/04/10

3895335.jpg


涼宮ハルヒの憂鬱/消失映画ポスター
涼宮ハルヒ@灰葵
キョン@侑理

※キョンハル表現有

写真は【こちら】からどうぞ!!!







TB(-) | CM(-) | photo | Page Top
03/14 撮影会 浦桃 2010/04/06

100314s-637.jpg

仮面ライダー電王/浦×桃
M良太郎@灰葵
U良太郎@加納心

※2ショは全て絡み写真の為PW付きになります。
 PWは灰葵宛にメールかメッセージを下さい。
メール…h_king_of☆yahoo.co.jp
☆⇒@

メッセージの際にタイトルに【PW申請】とタイトルにお願いします

※本当にピンショ以外は絡み写真です
厨ですw厨なんですwwwww
ベッドでいちゃこらしてると思えば今度はいきなり
シャワーで浦ヤンデレ発生していますwwww
それでも大丈夫な方はPW申請してやってください^^

写真は【こちら】からどうぞ!



追記に浦桃語りww




★*rEAd mOrE*★
TB(-) | CM(-) | photo | Page Top


