--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
この力解き放つとき この時空赤く染める 2010/05/28

アッカボ~ン
って使い忘れてたお(´・ω・`)wwww

さてさて。
23日ですがうp終わりましたよ!
今回は枚数がめちゃくちゃ多いのでサイトにうpしました。
良太郎の物語風につくったので、気持ち悪い灰葵の文を
読みたくない人は文読まずに写真だけみてくださいwwww
ちょっと読み込み遅いかも(´・ω・`)

BGM電王のピアノフォーム推薦
号泣しながらつったんだから(´;ω;`)


やっぱり何年たっても電王って作品は忘れられません。
何度やっても満たされる気分になる。
あと泣きそうになる(´;ω;`)
つか泣きますけどね!
電王厨乙っていわれると思いますが、そうだよ電王厨だもん(´;ω;`)
だからこうやってみんなと電王やれるのが死ぬほどうれしいし
あたしの我儘で豪華メンバー引っぱりだしちゃってもう刺されても
おかしくないと思うんだよね。
ぶる良太郎は本当に昔から大好きだったから、まさか自分が一緒に
写真写れるなんて思ってなかった。
海兎たんは巻きこんじゃってごめんね…!でも本当にいい作品だからry
ハナさん灰葵の目に狂いはなく似合ってましたご馳走様でした!
あーやんの侑斗も本物だってずっといっててぶる同様に憧れだった。
だから今こうして仲良くしてもらえてるのがびっくり。
ノイトたんのデネブも初めは急に誘っちゃったのに快く受けてくれて
しかも今回は衣装まで持たせちゃってごめんね;でも大好きなんだ!
ノイたんの表情の作り方すごくうまくって、キャラごとに毎回感動する。
心の浦はもう誰よりも私が把握している自身があるくらいだけど
何度見てもやっぱり愛感じるし、心と浦桃できて幸せだなって思う。
何にせよウラタロスと契約乙だからね!
蘭の金ちゃんは本当最初衝撃だった、似合いすぎててwwノーマルな
金ちゃんでもう蘭もいつ金ちゃんと契約したのって感じだったw
まいちゃんのリュウタは無邪気で本当好きなのだ!同人臭がしないところ
がまたいいんだよねww今度兄弟撮ろうねv
おーじのジークはもう本当に髪大変なのにごめんって毎回言ってるw
でもジークをやりこなすのはおーじだけだと思ってるのだw
ぬこは急にカメコ頼んじゃったのに引き受けてくれてありがとう!
今度は愛理さんまってる(´;ω;`)

みんな、最初に言っておく。
灰葵はかーなーり
うれしい(´;ω;`)

今回化粧しっぱいしてるし、ずっと外でれなかったからデブってたし
最悪だったんだけどみんなと写真撮れただけで感動でした。
いつもの灰葵のM良は発揮だせなかったけど、愛だけでry


でもね、こうやって本当に電王が大好きで愛してやまない人たちと
電王合わせ出来る事って本当にうれしいことなんだよね、電王厨として!
本当にみんなには感謝してるのです。
多分この先こうやって同じメンバーでってのは難しいと思うけど
ぶると灰葵と心は次回を期待している三人なのでみんな(´;ω;`)
あとみんな、迷惑掛けてごめんなさい;<足
みんながいたから行けました、ありがとう!
完治は7月頭らしいです^q^
でも来週にはギブス取れるって!
完治が来月いっぱい、歩けるようにはなるって!
靴履けるってwwwww

電王やると毎回毎回思い知らされる電王愛。
愛してるからいい加減終わってほしい。
モモ達に会えないのは悲しいけど、思い出ほど美しい物はないよ…(´;ω;`)
tkrじゃない良太郎なんて良太郎じゃないから。

いつか、未来で。

(´;ω;`)

もう早く電王やりたい電王でカメラ目線とかいらないから
雰囲気写真とりたい雰囲気写真(´;ω;`)


今電王見直してるんだけどやっぱりすごくいい作品だから
これで興味持った人はコスしようとは言わないから電王って作品を知ってほしい。
ので、是非是非見てほしいです。

そして見直してるついでに桃が来てる服の資料集めしてます
え?なぜって?
衣装コンプしようっておもったからです^^←
最終課題はガワだけど、むりぽwwww

ネタ画像おまけで追記に張っておきますw
前回の心に話した王子が気持ち悪い画像も張っておくねw

とりあえず、ぶる良太郎とM灰葵とU心とK蘭とR沙季は
例の御昼寝合わせするからね^^
良太郎が、早く電ライナーで迎えに来ないと契約切るっていってたよ←
こまめにぶる良太郎と連絡取ってるM灰葵乙www

そしてkkrに浦桃入れてもらえないときっと我慢できないで死んでしまうんだ…←

あっ、イベントはしばらくいけません^q^
来月あーやん誕までないです^q^しかも撮影会かもだから
次回はへたしたら7月4日の学バサと新快\(^o^)/
豊島園で僕と握手!ココサキも豊島園でGS2やるってしってる←

みんなアデュー!



★*rEAd mOrE*★
TB(-) | CM(-) | diary | Page Top
05/23 スタジオ 仮面ライダー電王 2010/05/27

116.jpg


キャスト
野上良太郎@野良猫ぶる
M良太郎@灰葵
U良太郎@加納心
K良太郎@禾枢蘭
R良太郎@沙季
W良太郎@黒猫王子
桜井侑斗@藤咲アリヤ
D侑斗@ノイト
ハナ@海兎


※注意
写真を見る前に!
灰葵の趣味で良太郎の物語風に最初と最後だけなってます\(^o^)/
電王厨乙な痛い分なので、苦手な方はお手数ですが文見ないで写真だけみてください

大丈夫な方は【こちら】からどうぞ


レポは明日書きます(`・ω・´)



TB(-) | CM(-) | photo | Page Top
yallah! 誘うラインなぞる指 焦がれていく鼓動 2010/05/17

でんお

え?
タイトルは毎度聞きまくってる曲だからなんの意味もないよwww

さぁて・・・足は順調っちゃぁ順調です、多分www
ギブス外せないままモモやりますwww今週の日曜日www
またこの↑の豪華メンバーあわせだよ!!!!ハナさんくるよ!!!
もう幸せで涙は出そうです、鼻水もでます…←
みんなありがとうあいしてる!!!!
また心さんと灰葵さんが自然的に浦桃しだしたらごめんなさい^q^
クセなんです、クセwwwww
浦桃厨乙っていわれるのわかってる\(^o^)/

スタジオいくんですけど、キッチンがあるのね。
そこであたしは妄想をした←

痛い文が気になる人は追記からwww




★*rEAd mOrE*★
TB(-) | CM(-) | diary | Page Top
「もう良いかい?もう良いよ。そろそろ君も疲れたろう,ね。」  2010/05/08

こんにちは!!!!
まじ快だだはまりっていうか新快が死ぬほど好きになったっていう\(^o^)/

そんななか、5日のイベントで新一やってきたら死ぬほどにあわなくって
ああ灰葵さんは快斗しかできないんだなとわかりましたまる←

そして5日の帰りになんと

複雑捻挫しました\(^o^)/


ってことで、そのいきさつをどうぞwww


電車23;04発を乗りたくってクソ重いキャリーもって
階段を駆けおりました。
これを逃すと次20分だからまじで待ちたくなくって
本気で駆け下りてでももう音楽なってたんね、でる音楽。
したら最後の4段くらいを飛び降りたら足をグギっと\(^o^)/
できないのにペタンコ座りしてたからね^^おかしいぞ^^
立ちあがったら激痛^^
みんなの痛い視線^^
でもここまできたら意地でも乗りたい^^

の り ま し た け ど ね

乗れたはいいけど痛すぎて足引きずってあるく始末。
座る。
地元駅つく。
エスカレータ上り。
ラッキー。
改札でる。
まぁ・・・下り階段ですよえ\(^o^)/
脂汗って初めてでたきがするwwwwww
痛すぎて死ぬかと思ったwww
ママンにメールしても応答なし
=寝ていらっしゃる
(´;ω;`)
意地で帰りました。
いつもなら7分もかからないで帰れる家を20分近くかけて帰った
号泣しながらなwwwwwwwww
這いつくばって家に上がりおかん号泣しながら起こす。
手当てしてもらう。
そのまま寝る。
朝起きる。
昨日無理したのが祟って歩けなくなりました
おとんが近所の接骨院つれてってくれる
電気治療
そして今これなう
100506_120752.jpg
\(^o^)/
重傷すぎるwwwwww
犬もガンミするほどのwwww
やっぱり昨日一人で帰ったのがまずかったみたいですwww
「え、歩いて帰ったの?一人で?」
「はい(´・ω・`)」
「無理して使うと余計痛みとれないし腫れもひどくなるよ^^
 しばらく安静にしててね^^」
「(´・ω・`)
 やっぱり捻挫ですかね…酷いですか?」
「うん、捻挫にもいろいろ種類があるんだけどね
 くるぶしあたりの骨の皮めくれてるかもね。
 あと神経もry」


ショックすぎて覚えてませんwww
来週まで安静
=9日も15日も16日もイベント行けない
本当に運ないです、もう死にたい\(^o^)/
あたしこんなに運悪い子じゃなかったよ(´;ω;`)
松葉杖生活なんですけど^^^^^^^^^^^
生まれて初めて^^^^^^^^^^^
骨折れてないのになんぞwwwwwwwwwwww
馬鹿wwwwwwwwwwwwwwww

なんか剥離骨折みたいです\(^o^)/
スタジオとっちゃったからいくよ、電王(´・ω・`)


ってことでしばらく安静にしてます(´;ω;`)




TB(-) | CM(-) | diary | Page Top
05/04 プラザ平成 まじっく快斗 2010/05/08

IMG_0156.jpg

まじっく快斗/怪盗キッドVS工藤新一
黒羽快斗(怪盗キッド)@灰葵
工藤新一@沙季

※新快要素有!




写真は【こちら】からどうぞ!!





TB(-) | CM(-) | photo | Page Top
05/01 晴海 深夜隊 2010/05/08

※【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト】様の二次創作コスプレです。
実際に使用された兵器を擬人化した作品ですので苦手な方はご遠慮ください。
尚、作者様とは直接的な関係はありません。
サイト⇒a.jpg


戦艦武蔵@灰葵
ワイルドキャット@蘭児

※ノラ武蔵表現有


写真は【こちら】からどうぞ!




TB(-) | CM(-) | photo | Page Top


