--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
08/08 TFT ときメモGS3 2010/08/18

55.jpg

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
バンビ@灰葵
桜井琉夏@シキシマ
桜井琥一@紫倉アヂコ
紺野玉緒@輝貴
設楽聖司@沙季

※ ×バンビ要素有。


写真は【こちら】からどうぞ!





TB(-) | CM(-) | photo | Page Top
キミにために歌うよ Flower of love 2010/08/17

IMGP5537.jpg

やあっとぉおおきみにいいいでえええあえたあああからああああああああああ

何カ月放置すんだよ^^
灰葵です^^
ログインはちゃんとしてたんだよ!!!

ちょっと彼氏が離してくれなくて…///←
ここで桜井兄弟についてなんだけど。
△ってもう本当苦しいんだけど、苦しくて泣いたよあたし←
コウが一番好きなんだけど、コウはたぶんあたしよりいい女みつけられると思うのね。
でもルカはあたしじゃなきゃだめなんだよ(´;ω;`)
だからあたしが幸せにしてあげなきゃだめなの(´;ω;`)
ということでコウとは話し合いをして二人でルカを幸せにしてあげようって
ことになって、コウとあたしは最初で最後のチューとハグして友達に戻るんだ…
うぅっ(´;ω;`)
こんなこと本気で真剣に考えて悩んでいました
すごい痛い子でごめんなさい←

怒涛のイベントラッシュも終え、もうイベント予定はありません^^
あ、九月末に呂布やりにいきます
そんぐらい?
蘭児誕も全力でいくけど^^^^^^^

GSやりすぎ乙っておもわれるかもしれないけど
あたしハマったらそれしかやらない傾向があるのでwwww
いますっごい幸せwww
しかも周りがイケメンなので^q^
たぶんそろそろ刺されると思う^q^
シキアヂのルカコウが本物すぎてたぶん殺される^^
てるさきの玉設も本物すぎて刺される^q^
でもいいもん^q^
嫉妬に包まれたって、あたしはバンビをやるお^^
嵐ニナにも挟まれたいのに、嵐さん需要がなくってむりぽwww
あたしが嵐さんなんですよね知ってます(柔道部体格的な意味で
このあたしの肩幅をみよ…!
IMG_6724.jpg
・・・・^^?
あたし肩パットとか入れてないよ\(^o^)/
なんてガチムチwww
もうこれは誇らしいよねwww
女やれないwwwwwwwwwwwwwww

だがやるけどな(`・ω・´)キリッ



あぁ、まじルカが切なすぎて心臓痛い…
あたしが幸せにry

近々8日の写真うpしますー
編集終わってるから明日くらい?かなぁ?




TB(-) | CM(-) | diary | Page Top


