--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
09/18 TDC 一騎当千 2010/11/16

DSC01399.jpg

2010/09/118 一騎当千
呂布奉先@灰葵
左慈元放@黒猫王子

※左慈×呂布表現あり


写真は【こちら】からどうぞ






TB(-) | CM(-) | photo | Page Top
08/01 TDC 学園BASARA 2010/11/16

0801tdc-640.jpg

2010/08/01 学園BASARA
長曾我部元親@灰葵
伊達政宗@御堂蓮


写真は【こちら】からどうぞ





TB(-) | CM(-) | photo | Page Top
08/01 TDC 名探偵コナン+まじっく快斗 2010/11/16

0801tdc-286.jpg

2010/08/01 名探偵コナン+まじっく快斗
工藤新一@灰葵
黒羽快斗@御堂蓮



写真は【こちら】からどうぞ




TB(-) | CM(-) | photo | Page Top
淫らに乱れて満たして狂わせてくれ 2010/11/02

100314s 538

何もかも壊してくれ
今さら愛なんて欲しくないから
一時の快楽だけ与えてくれ 君の胸で…

ジャンヌは浦桃ソングの宝庫であるwwww

久々にふつうの日記を書こうと思います、しかしすでに眠い\(^o^)/wwww
浦桃に餓えすぎてるので画像ひっぱりだそうとおもったら
なんかエッチな写真しかなかったwwwwwww
↑の画像は、まだましかとw
見方によれば殴り合いのケンカの延長戦に見えるでしょ^^^^^
ね^^
みえるよね^^^^^^^^^
本当浦桃たりないおーっっ\(^o^)/
ガオー\(^o^)/
心さんとUMコンプを目指して頑張りますww
憑依体全衣装やるぞ(`・ω・´)
あと共同生活パロもやりたいけど、四季のイベントもやりたいな\(^o^)/
浦桃厨乙ですみません(´・ω・`)

イベント全然参加してないのは某谷山の所為だと思ってください^^
谷山に恋をして貢ぎまくって金がない始末です^^
某谷山にクレームは送らないでくださいwwwww
ってことで、来週?かな?大阪いってきまーす\(^o^)/
きーやんに会いに\(^o^)/
あいしてる\(^o^)/楽しみすぎる\(^o^)/
次の日は大阪イベント行くので関西組会えたら会おうず!!!!
なにやるか決めてないけどw

次のイベントはたぶん、ん、12/12の心とかなww
・・・だから谷山のry
あと私生活忙しい\(^o^)/
うむ\(^o^)/

最近寒いですね(´・ω・`)
みんな風邪引かないでね(´・ω・`)

あっ、10/30は誕生日でした\(^o^)/
みんなありがとう(´;ω;`)
愛してるよ!!
3日は10人にお祝いしてもらってくるwwww
みんな、プレゼントは谷山の本人を期待してるよ!!!←




TB(-) | CM(-) | diary | Page Top


