--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
弱音さえ口に出せない 縋りよればまた裏切られる 2010/12/03

101128 288

闇の陣営はそれぞれが違う悩みを持っていて
それを考えると(´;ω;`)うぅ
ってなります…とくに俺の嫁←
脅えてかわいそす、ずっと脅えてる…
それにルシとナルの愛情(´;ω;`)
マルフォイ家まじぱねぇ(´;ω;`)
ベラの忠実さもそうだし、ヴォルの野望
なににせよセブルスぅうううううううううううううううううううう(´;ω;`)

次の闇の陣営の集まりは二月を計画しているみたいですます
そのときは私はわんわんお・・・・ゲフンッ
グレイバックでいきます\(^o^)/
もうデザイン考えたから既に出したいんだけど\(^o^)/←
グレイバックかわいいよグレイバック
あいつショタコンなんだぜwwww子どもしか食べないからね^q^
勝気なのに扱い酷いところがかわいいよ^^^^^^
よく考えたら灰葵ホイホイなキャラでしたねありがとうございました

明日は蘭とポタ見てくる!!
またいくの?だって?たぶん後二回はいくよ^^^^


次回イベントは12日に心さんとプラザ平成いってきますv
モモタロス久しぶりにやれるぞおぉおおおおおおおおおおおおおお
浦桃ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
そ し て
まさかの琥一\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
目の前であの本物のコウ君を見ておきながらやるとはいい度胸だな灰葵www
アヂコのコウが本物すぎてやるのがトゥライwwwww
灰葵かわいそう(´・ω・`)
みんな見つけてもスルーしてね!!嵐さんしか似合う自信はないよ!←
ヅラ間違えた☆てへ☆っていって嵐持ってくるしかねぇwwwww
嵐さんマジパネェ\(^o^)/って心にいって許しても…らえねぇwwwww
頑張ってコウやるもん!!kkrさんのルカが今から目に見えています、
似合うにきまっている、そしてあの笑顔であるwwwwww

いろいろオフが大変ですががんばるんば(`・ω・´)



TB(-) | CM(-) | diary | Page Top


