--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
01/23 TFT ときメモGS3:青春 2011/01/23

不二山嵐as灰葵
新名旬平as侑理




110123-010.jpg



110123-015.jpg



110123-021.jpg




110123-028.jpg




110123-031.jpg




DSC03066.jpg




DSC03047.jpg




DSC02998.jpg




DSC03026.jpg




110123-040.jpg




110123-056.jpg




TB(-) | CM(-) | photo | Page Top
新年あけまして!! 2011/01/07

DSC01904.jpg

おめでとうございます!!!

おそばせながら!!
2011年の幕開け年始早々風邪ひきましておそくなりましたが
あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)

さて
去年は29日はとなコスにて念願のグレイバックたんをだし
31日はとなコスで呂布で締められ
今年は とある シリーズを見ようと心に決めていたのですが
アヂたんと一緒にやる約束をしていた脱色を読み始めたら止まらなくなり
大人買いした46巻でまんまとグリムジョーに恋に落ちました\(^o^)/
やばい\(^o^)/このままでいくとモモ抜きそうで怖い\(^o^)/
鰤は灰葵ホイホイが多すぎて困ります、正直困るんだwwwwwwww
一角も剣ちゃんも修平も阿近も拳西も一護も恋次もホイホイすぎるwwww
死にたい\(^o^)/
とくにジョーたんは本当にいかん\(^o^)/
しぬ\(^o^)/

って感じで年が明けましたw
今年の初コスは15日のTDCで沙季とGS3でリア充してきます!
嵐と新名やりますwwwあたしが^^^
前半→制服で 嵐@灰葵 バンビ@沙季
後半→私服で 新名@灰葵 バンビ@沙季
・・・・・・あれ^^?
なんという沙季得wwwwwwwwwww
まぁ新名やりたかったからあたしがやりたいっていってこうなったんですけどね!!
正直うらやましいわ^q^
しかし相手があたしでごめんwwwww

今年は鰤がきそうで怖いですね^^
しかし鰤やってくれるお友達がシキアヂだけなのかしら^^?


そして拍手きずかなくってすんませんでした(´・ω・`)
朔さんありがと(´;ω;`)ハルヒ合わせ楽しみにしてるよ!!!←





画像について一切触れなかったけどwwwww
うさ耳^^^^^^wwwwwwwwwwww
似合わなさすぎてふいたwwwさーせんww



TB(-) | CM(-) | diary | Page Top


