--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
03/27 豊島園 庭球 2011/03/31

110327_123.jpg



2011/03/27 豊島園
仁王雅治*灰葵
柳生比呂士*沙季


★*rEAd mOrE*★
TB(-) | CM(-) | photo | Page Top
かーっがやきながらいーなずまよりはやくぅー( ゚∀゚)o彡° 2011/03/05

IMG_9325.jpg

どうみても涼宮立ちである。

どうも久しぶりです
浮気性の灰葵です。
え?この前までは鰤の虜でしたよ^^^^^^
今?

絶 賛 2 8 厨 で す よ \(^o^)/

困りましたね\(^o^)/
UM以来にキタw
困るwwwこんなにハマるとこまるwwww
ってことで沙季と二人で28に殺されてますw
4月からはテニス祭りになりそうです。
困ったものです…(cv.小野D)
既にヅラは買った\(^o^)/
ジャージと制服もある\(^o^)/
ちなみに謙也のヅラもかった←
4月は沙季と28予定立てたし、恭輔たんともテニスの約束したから
もうテンションあがりまくりだね!!!!!!!!!!!!
そして久々に日記更新した今日は魔王の誕生日である<●><●>
→←↑↓
wwwwwww
ミュネタでさーせん\(^o^)/

っていうかこの日記誰か読んでるの?
灰葵の自己満足にしか思えないんだけどwwwwww
まぁいいか\(^o^)/


アデュー☆_(○-○)ノ



TB(-) | CM(-) | diary | Page Top


