--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
サイト改装しまんた 2011/04/24

まだリンクだけ繋がってませんが一応終わりました^q^
サイト風なブログ\(^o^)/

photoに関してですが、枠からはみ出してる写真が多々あります

そのままにします^q^
ごめんなさいwww醜いですがwwww
一個一個治すのは無理\(^o^)/
ってことで、今後はサイズ小さくするか、うp方法変えますー!


明日は東武動物公園で沙季と恭輔たんと四天と立海親子です\(^o^)/
晴れろ\(^o^)/
楽しみすぎるが最近平日の疲れパネェ^q^
癒されてきます\(^o^)/
魔王様の余裕いただきたいwwww
明日いただこうwwww
TB(-) | CM(-) | diary | Page Top
04/24 東武動物公園 庭球:立海 2011/04/24

幸村精一as沙季
真田弦一郎as須王恭輔
切原赤也as灰葵



da_20110503212422.jpg



DSC_1013.jpg



DSC_1021.jpg




DSC_1045.jpg




DSC_1043.jpg




DSC_1034.jpg




DSC_1038.jpg




DSC_1040.jpg




DSC_1042.jpg





TB(-) | CM(-) | photo | Page Top
04/03 秦野 庭球 2011/04/14

top_20110413234047.jpg
2011/04/03 秦野
切原赤也*灰葵
幸村精市*沙季



追記から写真 ★*rEAd mOrE*★
TB(-) | CM(-) | photo | Page Top
04/02 秦野 庭球 2011/04/11

DSC03318.jpg
2011/04/02 秦野
仁王雅治*灰葵
柳生比呂士*沙季

前半*制服
中半*ジャージ@原作
後半*ジャージ@アニメ


写真は【こちら】からどうぞ



TB(-) | CM(-) | photo | Page Top
いつも困らせる、いつも怒らせる 隣にいるのが当たり前に流されて 2011/04/08

DSC03322.jpg
僕は今日も 過ごしてる




お昼寝画像、追記一番下にチュー^^

とある25動で28の動画見て爆発した\(^o^)/
なんて28ソングなんだ!!!!!
もっともっと庭球レイヤーさんとお友達になりたいのに
チキンすぎて声かけられないwwww無理怖いwwwww
カップリングとか気にせずにお友達になりたいのに!!
昔は庭球レイヤーだったから庭球友達しかいなかったのにww
コスデビュー6年前→バンギャ三年前→コス再デビュー三年前wwwww
濃い人生だなぁおい^q^
リア充とは無関係に過ごしてきました、彼氏は二次元在住ですね☆ミ

ああああああ28好きだああああああああああ
20たんと89たんが一緒にいるだけで満足ですごちそうさまでした
会場にいるD1ペアをペロペロ美味しく拝見させていただいてますすみませんでした
反省はしているがもう見てるだけで至福すぎて見ちゃうんだ!!!
許してください!そして声をかける勇気くださいwwww
同キャラのときってとくに行きづらいよねwww死ぬwww
自分こんなんなのに同じキャラとかやっててすみません状態になるwww
まじね、最近にしてご存知の通りにおたんをやりまくっているんだけど
まぁ・・・納得いかないよねテヘぺろ☆ミ
まずね、欠点をあげますよ、欠点
・鼻が低い
・黒目がちである
・骨格がガチムチ
・デブ

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
おいどうしろというんだwwwwwww
整形するしかねぇwwwwwwぶはwwww
・鼻が低い→メイクでごまかしてフォトショで整形
・黒目がち→化粧とまぁ目釣ってるからギリセーフ?まぁ三白眼にはなれないw
・骨格がガチムチ→生まれつきだ
・デブ→痩せろksって話ですねわかります
とりあえず痩せろってことがわかったよ☆ミ
がんばる、が、しかし。
あたしにおたんで一番コンプレックスに感じてるのって…まぁ…鼻、だよね^q^
鼻低いし団子だからさ\(^o^)/
おわた\(^o^)/沙季と鼻チューしようとすると口の方が先につく私たちwww
悔しいです^q^
しかし沙季のやーぎゅかわいいよね、かっこいいよね、冷酷な目してるよねはぁはぁはぁはぁ
やぎゅかわいいはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
たぶん282好きなにおたんレイヤーな人はたぶん同感していただけると思うんだけど
めちゃめちゃ比呂士が好きになるってか愛するよね
何かにとり憑かれたかのように「比呂士ちゅっちゅはぁはぁハスハス」ってなるよね

…なんだ、正常かぁ…^q^

もう28好き過ぎて頭おかしくなってるので吐くね!! ★*rEAd mOrE*★
TB(-) | CM(-) | diary | Page Top


