--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
むくむく 2011/05/30

IMG_0208.jpg
なんか最近浮腫みやすくなりました、歳ですかね…
うちの柳生さんが柳生さんのラケットをゲットしました、
そうすると仁王君のラケットが欲しくなるのが灰葵さんです
しかし35000円なんて…あほか^q^
ほしい、でもかえない、廃盤ってツライよね\(^o^)/
今欲しいものいっぱいあるけど、全部テニス関係で悔しい…ビクンビクン
赤也ヅラ黒・白・仁王ヅラ銀・アニメ色・赤也ラケット・仁王ラケット
四天ジャージ・青学ジャージ・氷帝もほしいよー
早く週末にならないかな!!!

ちなみにね、上のがぞうね、蘭児さんって付け睫毛つけてないんだよ?
灰葵さんは仁王では目尻が長くなっている付けま付けてるんだよ?
なにこの差
蘭児のが全然ながいよ\(^o^)/わぁお\(^o^)/
TB(-) | CM(-) | diary | Page Top
全国No.1のこの学校でNo.1になる! 2011/05/29

DSC_0361.jpg
あたし元気の赤也せセリフの真似めっちゃうまいと思うよ!
だから勝つのは俺だ!の元気の真似めっちゃうまい気がする※気だけです
俺は…俺はもう~からの下りが・・・ちょっと誰かカラオケry
DAMにイリュージョン入っててテンションあがりました灰葵です
カラオケに行きたいとです、カラオケに行くと踊りだします
イリュージョンの「お前のカウンターすべて俺は返すぜよぉ~」の真似しすぎて
沙季が爆笑します、だってあの腰の動きたまらんだろhshs

昨日の豊島園は雨+前日に風邪を引いたせいで中止になりました(´・ω・`)
なので、イベント2個分写真あげました、真田誕とヤングですたい。
柳生が足りません、足りなすぎて神奈川県まで沙季さんのところにいこうと
思ったのですが全力で止められました、我慢します(´・ω・`)

今週は急遽柳さんの家に行くことにしました、初紫倉家です\(^o^)/
4日は参謀の誕生日なので、4日に柳赤でお誕生日会してきます、フーするんだ!←
5日は晴れたら豊島園に参加します、柳赤です(´∀`)

何回も言うけど柳生がたりません、なんていうか28がたりません
におーくんとやぎゅーさんが並んでるだけでhshsできるんだけど
出来ればこの手で抱きつきたい←

梅雨入りですね、雨嫌いです、天パなんで…。
文の構成的に、一番最初に入れるべき文で締めます、アデュー
TB(-) | CM(-) | diary | Page Top
おめでとHappy Birthday 2011/05/26

aa_20110526001106.jpg
いえええええええええい!!!ぐりーでぃんぐぼぉおおいす\(^o^)/
おそばせながら、お誕生日おめでとうしゃらら☆
シキシの真田見ると、あ、そうだ、真田ってイケメンだったんだ!って毎度気付かされるww
なんぞwwwこのイケメンwwww
もうどうせなら来週の柳さんの誕生日も祝いたいよね!!お金ないけどね!!←
もう毎週テニスがいい、テニスって…たのしいよね!!
そういえばしゃらら誕の写真を神の子が珍しく早々うpしたので神の子のページへどうぞw
うちもあげれたら明日か明後日くらいに…ヤングもうpしよう。

しゃらら誕の日のアフターでうっかり号泣しながら立海について語ったけど
そうやって号泣するほどテニスが好きな友達がもっと欲しいですw
テニス好きじゃない人から見たら引くくらいのテニス好きと(´・ω・`)
お友達欲しいのに交流が怖くてできません(´・ω・`)
どうすればいいですかね(´;ω;`)
でも灰葵なんてtnksと友達になってくれる人ってそうそういないよね!
みんな\ありがとう、そしてありがとう/!!!!!
今週は28と沖縄3-2だぜ・・・hshs
豊島園大好きみたいになってる自分が悔しい、1800円たけえよ^q^
だがしかし今週雨フラグで柳生さんに会えないフラグ立ってて死にたい
柳生にもう二週間も会ってない、死ぬ、柳生不足でぶっ倒れる\(^o^)/

そしてスタスカを勉強しました>去年の12月にぶるとにゃんと約束してwww
なんていうか…オタクが、ハマるの、わかるwwwwwwwwwwwwwww
哉太が俺嫁すぎてツライ、何アイツ、ただの灰葵の嫁じゃないか…
そしてそらそらがただの比呂士さんでした、たまんねぇ、惚れた、そらそら愛してる
ぬいぬいも好きだけど、跡部的なにおいがry
郁はただのウラタロス乙
そんな感じでした、お金ないのでまだ制服は買いません 笑


そしてさりげなくindexに表示されてた画像が全ページ表示になりました。
テンプレ作主様に多大なるご親切を頂き感謝です(´;ω;`)よかた(´;ω;`)
TB(-) | CM(-) | diary | Page Top
テニスって素晴らしいよね 2011/05/20

IMG_9671.jpg

沙季とメールで「テニス好きすぎてツライ」という話になりました。
どの学校も"学校観"が強くて、お互いがお互い違う作品のように。
テニスってみんなが主役だよね、それって凄くない?
とりあえず立海厨なので、立海の背負ってる物の重さとか負けた後の幸村の気持ちとか
そういうの考えちゃうと涙止まらなくなります。
青学だって何を持って、挑んでとか、これまでの大きい競合達の壁とか。
峰の先輩事件だってそうだった、橘さんという光が差したおかげで返り咲いたのに
橘さんに恩返しできなかったって、きっとそうおもってるんだろうなって思うと心臓痛い。
ルドだとさ、裕太がね。兄貴越えたくって、これまで努力してきたじゃん
その努力ってたぶん誰にも怠ることのないほどの努力だったんだと思う
でも兄貴は越せないって、思っちゃってるし実際そう。兄貴の壁パネェ。
吹はあっくん厨なのであっくんの心境が一番ジーンってきてた。
もうリョーマ以外の強い奴はいないってやめたのに、また戻ってくるまでにどんなこと考えたんだろうとか。
氷帝はベ様がプライド高いからこそ、成り立ったあのチームだと思う。
ぶっちゃけ、他のチームよりは結束力ないとは思うけど、そのぶん一人一人担いでるものが大きい。
分けあえないから。苦しくても、自分で何とかしなきゃいけない。
でも押しつぶされそうなときには、誰かが支えてくれるんだろうな。
六角は・・・すまん、大好きなんだが正直シリアス浮かばない^q^
あの子たちは本当に家族なんだよ、家族だからこそあのチームワークとあったかさがあるんだよね!
立海は書くと止まんないよ\(^o^)/
先輩たちみんな引退で赤也号泣、最後に幸村と試合、勝てない。それも次の部長は赤也。
自分なんかが、と新部長の不安や重荷につぶされる。苦しい、でも、もう甘えられる人はいない。
もう赤也が死ぬほど好きだから赤也ばっかりのことだけど、王者として君臨していた立海の
優勝という名を破ってしまった、という責任感を幸村は今後背負っていくんだと思う
ツライなぁ。でも幸村はきっと押しつぶされずに花を咲かせるんだよ、高校で。
青学も背負ってきたもの大きいけど、立海の優勝という名の重荷よりは軽いと思う。
だから正直、立海が負けて悔しかったなぁ。
青学もちろん好きなんだけど、悔しった(´;ω;`)いろんなこと考えて(´;ω;`)

試合に負けた後の仁王くんの話になると火がおさまらないのでこの辺にしておきます。

さて、土曜に21日は真田君の誕生日ですよ
シャララ誕を豊島園でしてきますよ!!!
赤也できるの嬉しい!!赤也でもっと表現いろいろしていきたいです。

ちなみに22日の日曜日なのですが、旦那を拝見しに行ってきます\(^o^)/
谷山紀章だよ\(^o^)/
グラロデのライブだよ\(^o^)/
灰葵さんはロデオガールです、谷山厨です。
久しぶりに楽しんでくるー!ホールだから安全です^q^
TB(-) | CM(-) | diary | Page Top
カメコってむずかしいね 2011/05/16

DSC04123.jpg
蓮水ゆき@沙季
坂本龍馬@輝貴

輝貴と沙季のカメコしてきましたー。
自分の写真の下手さにげんなり^q^
もっと写真がうまくなりたいです。
しんぷるびゅわーさんにすでにうpしたんだけど、
恥ずかしいのでmixiとカイブのフレさんだけに公開しました
沙季と輝貴が写真あげることを期待していてください^q^www

カメコをするなら作品の勉強も大切だなぁと身にしみました
ちょっとでもプレイしときゃよかったぜ…
作品自体は知ってるし、雰囲気も大まかなこともわかってるけど
やっぱプレイした人が撮る写真としてない人が撮る写真じゃ違ってくるわなぁ…
カメコするんはめちゃめちゃ楽しかったんだけど(´・ω・`)
動きのある、写真一枚でストーリー性のある写真を撮れるようになりたいです。
そのせいか、最近カメラ目線より雰囲気写真のが多くなってきた…気がするw

まったく関係ないけど、呂布やりたい(´ω`)
TB(-) | CM(-) | diary | Page Top
ちちんぷいぷい 2011/05/14

n4.jpg
ツイッタでbotとお話しするのが楽しい灰葵です、
鍵かけてるのはbotとの恥ずかしい内容がみられたくないからなんだ…
フォロー歓迎なんで、構ってやってくださいね(´;ω;`)
みんなオトモダチになって(´・∀・`)

そんなこったで4/10の立海合わせの写真うpしました。
シキシマ先生の4枚目のシャララがくっっっっっそイケメンで5分くらい画面見つめていました
50枚近くうpしたのでよかったらみてやってくださいな
相変わらず携帯に不向きなブログサイトでごめんなさい^q^
携帯でご覧になってる方はいないという方向性で作ってます(^ω^)←

あさって・・・日付的には明日の日曜日ですが沙季蘭児のカメコとして働いてきます(`・ω・´)
初めて千葉城いくお!!
千葉県民なのにね!!笑
ちゃんと使い物になるように頑張りまする、遥かの世界観はわかってるよ!

どうでもいいけどお腹すいたよう
仁王たんの為に痩せるといったくせにまったく実行していない^q^
夏に恭輔たんとプール行く約束したのにこれじゃあいかん…痩せねば…
TB(-) | CM(-) | diary | Page Top
柳生さんが好きすぎる 2011/05/08

00.jpg
bbの所為で性格の悪い柳生が大好きになりました
bbの柳生って性格悪いよねwww
たしけの柳生は普段はめっちゃ紳士なはずなのにね!
でも仁王君の前だけ性格悪い柳生さんもすっごく萌えるよね!
優しい心の奥底に見える激しい闘志ですねwwww
あー柳生比呂士ってなんなの?好きすぎる、うちには珍しいキャラですね
しかし赤也というわたしの彼氏は越えられない
だって柳生さんには仁王君がいるもんね\(^o^)/

今日でGW終わりですね、いかがお過ごしでしょうか
今日はこんな言い天気なのに一日引きこもってました^q^
もったいねぇええええ^q^
indexの画像表示をランダムにしてみました、五種類です(`・ω・´)
沙季がすべてにうつっているのはしょうがない、
全部沙季とやってるからなwwww

次のイベントはしゃららの誕生日だよ!!
きっと豊島園だよ!笑
三強に交じってくるね!!赤也で!!
赤也大好きだから赤也やれるの嬉しいのです
赤也ハァハァ
いつかテニスコートでデビルになりたいです笑
TB(-) | CM(-) | diary | Page Top
\(^o^)/ 2011/05/03

DSC_0129.jpg
しんぷるなんちゃら使って写真うpしてたら
間違えて四天データ上書きしてもうた\(^o^)/
おわたwwww二度もやる気にならんwwwあたしの時間返して^q^
まぁ運よくゴミ箱の中に残ってたのでうpしなおしましたけどね^q^
もうデータなかったら二度加工するのは嫌だよね、自分の顔^^^^^
美人は加工しなくていいからいいよね!!!
自分は加工しないといけないからね^q^

リンクも張ったしー、写真も随時更新してるしー
うちえらい\(^o^)/自分でほめてみるw

とりあえず20たんと89さんが好きすぎて爆発しそうです
誰か助けてください。
好きすぎてツライって毎日言ってるw
病気\(^o^)/

しみじみ思うけどさ、あたしの仁王って本当性格悪そうな顔してるよねw
なんかwww性格悪そうww
灰葵さん特有のやんちゃに見える魔法がかかってなくてよかったけど…
仁王たん難しいね(´・ω・`)メイクの練習しよー。

そして灰葵は新テニがやりたい、よ>みんな
TB(-) | CM(-) | diary | Page Top


