--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
2011/06/19 東京流通センター 2011/06/19



ときめきメモリアルGS3

桜井 琉夏@シキシマ  桜井 琥一@紫倉アヂコ
不二山 嵐@灰葵   新名 旬平@侑理
紺野 玉緒@輝貴   設楽 聖司@沙季






01IMG_2747.jpg





02I10896324.jpg





03IMG_2757.jpg





04I10896328.jpg





05IMG_2759.jpg





06IMG_2760.jpg





07IMG_2762.jpg





08IMG_0911.jpg





09IMG_0912.jpg





10IMG_0918.jpg





11IMG_2737.jpg





12IMG_2697.jpg





13IMG_2711.jpg





14IMG_2680.jpg





15IMG_2634.jpg





16IMG_2638.jpg





17IMG_2647.jpg





TB(-) | CM(-) | photo | Page Top
おかねもちになりたい 2011/06/15

DSC_0250.jpg
何買ってもお金に不自由のない生活をしてみたいです
そしたらおかんに「平凡が一番の幸せなのだよ」と諭されました灰葵です

D1ロケの写真うpしました。
BでLな要素強めなので注意してください、あ、いつも強いか\(^o^)/
チュー写真は自重してcureのふぁんくらぶさんにでも放り込んできます
とっても82に見える写真になったけどよく見ると仁王が手引いてるんだからねっ///
もうどっちでもいいわ、うん、いいよ、におたんとやぎゅさんもえー

最近お腹の調子がまたよくないんだけど、もう慣れっこすぎて親にはまたかといわれる始末。
なんという…まぁ、いつもといっちゃぁいつもなんだけどね!

どうでもいいけど白目って何処で手に入るかな、黒目がちすぎて嫌ん(´;ω;`)
TB(-) | CM(-) | diary | Page Top
写真編集って乗ってるときにやっとくべき 2011/06/13

DSC_0123.jpg
一番パーン!ってなってるときにバー!!ってやっちゃうと
見事この通りに次の日にはうp出来るという素晴らしい仕事ができるんだよ!

一人暮らししていた姉が帰ってきて二週間後にカナダに旅立つそうです。
おかげさまで私はセミダブルのベッドをゲットしました。げへへ
これで、いつ仁王くんと柳生さんが遊びに来ても三人で仲良く眠れると思います。
におたんと柳生の間に挟まって眠りたいです。
D1が好きすぎて、三人で仲良く学生生活を送りたいという妄想までたどり着きました灰葵です。

日曜日は雨撮に行ってきました!!
雨降らなかったけどね!!!^^
カメコで来てくれたアヂコちゃんには本当に感謝(´;ω;`)ありがと!!
途中でオンリー帰りな蘭児さんも来て、打ち上げられた人魚を見せていただいた笑
同級生は本当に頭パーン!!!ってなってなんとまあ即出しという…ね!!
しかも前半にD1やってからの同級生で萌えるとかの問題じゃなかったんだけど
灰葵さんが超釣り目→超たれ目というイリュージョンだったので、草壁の顔がなんか…
なんだろう、なさけない顔で申し訳なかったです\(^o^)/
自分の顔めっちゃ眠そうでした、いやぁ草壁だから間違えではなかたんだけどね!

28のデータもいただいたのでDLなう
加工終わったらまた日記書こうかな!
TB(-) | CM(-) | diary | Page Top
チャチャッと終わらせちゃいました 2011/06/11

DSC04624.jpg
仕事が早すぎるで有名な灰葵です
嘘です。
バレンタインの鰤の写真全然やってないのは、自分の嬢に納得がry
でもみんな本物だからもったいないよね、ちゃんとアップするもん
そんなこったで6/5の豊島園の全国D2をあげました。
2ショは全部藤咲と海兎ですありがとう!!愛してる!
まさかのもう少しで藤咲誕だねpktって言われて焦りました、あたしpktなのw?
いつでもよんでよねっ><笑
D2の写真なんだけど、なんとなくストーリー風になっている、である。
一緒に帰りましょー→マックいきたいー喫茶店がいいだろう→ぶぅ→拗ねる
→柳さん困る→拗ねてる本当の理由わかる→励ます→柳さん大好き!
みたいな^q^ちなみに赤也は「どーせ俺なんかに部長なんかできねーし!」って感じではないかな!

さて、沙季を召喚します。明日きます、やっと会えます。
雨撮します、28とまさかの同級生やってきます笑
さようなら、乱菊のカツラ…(´・∀・`)
見事に草壁に変身しました。とってもいい色です\(^o^)/
アヂコちゃんからかりた同級生にパーンってなった結果がこれですよ(`・ω・´)
だってとっても28だったからきゅんきゅんしちゃったんだもん


どうでもいいけど、灰葵さんの異名は写真上の詐欺師だと思うよ
灰葵の写真写りは身近なコス友が嫉妬するくらいだよ!
だから生であってもわかってもらえないなんて悲しいよね、喜べないよねw?
まあどうでもいいんだけどね!
TB(-) | CM(-) | diary | Page Top
おーれいんびー 2011/06/07

DSC04650.jpg
アヂちゃんに何回もグラロデのれいんびーとを歌ってたら離れなくなった方の灰葵です
アフターでアナゴの天重食べてから胃の調子がおかしいです、どういうことだぁ!by慧くん
食べれるけど、お腹痛くなる(´・ω・`)なんぞ?
こういうときには禾枢さん家の蘭さんに会うのが一番なのですが、いかんせん金なくってなぁ…

柳さんの誕生日会楽しかったです、が、どこにあげればいいの^q^?
パス付でカイブとか?いやあ…どうでしょう^q^
豊島園お疲れ様でしたー
いろんな任務を達成できてよかったです、死ぬかと思った←

さて、うん、寝よう\(^o^)/
TB(-) | CM(-) | diary | Page Top
2011/06/05 豊島園 2011/06/05



DSC04551.jpg



DSC04552.jpg

柳生@みずたに様 ブン太@唯真様 仁王@時任あきな様 赤也@Lyn様


※お写真掲載許可ありがとうございました
TB(-) | CM(-) | guest | Page Top
おにゃかいたい 2011/06/03

15.jpg
上等だぜこいよ^q^
っていいたいけど、お腹痛いのはもう本当いやん…
だけど今日頑張ったらさ、ほら、明日、紫倉邸にいくからさ…
柳赤でらぶらぶしながら柳さんBD祝うんだうはうは(*´ω`*)
28足りなくて爆発して昨日沙季と電話してたけどやっぱりうちら気持ち悪いね!
なんか友達無くしそうで怖いです!うちらの28と合わせする人に申し訳ない\(^o^)/
もう28というか、仁王君と柳生さんが一緒にいることに意味があるから28というか
元D1というか、詐欺師ペアっていうの?プラチナペア的な異名が欲しいですね
柳さんと赤也のペアも異名頂きたいですたしけてんてー!

雨撮したいねーって話をしてました
におくんがずぶ濡れで立ってて、それを見つけた柳生がモスグリーンの大きな傘にいれてあげて
仁王の手を引いて雨宿りしにいく、自分は傘持ってるのに一緒にいたいから雨宿りにする
持ってるタオルでにおたんをゴシゴシ拭いてあげて「風邪ひいちゃいますよ」っていって
におたんが「傘嫌いじゃ」だけいって二人で雨宿りしてる
って写真を撮りたいんだけど、なんせこのD1厨がたぎりにたぎってるこの会話の写真を
いったい誰が撮ってくれるんだよksって話なんですよね笑
雨だから三脚会うとだしな\(^o^)/もう一人私が欲しいです、というか誰かにおくんやって!
灰葵さんじゃ白目と目つきがたりないよ\(^o^)/
鼻の高さも足りないよ!残念だね!非常に残念だ!笑

お友達が欲しいので、とくにもう28でも82でも構わんから、とりあえずD1ペアが馬鹿みたいに好きな
お友達が欲しいです、ので、お友達作り頑張ろう(´・ω・`)
なんでD1厨の友達欲しいかって、撮らせてほしいからだよ!語りたいからだよ!
そのためには沙季くらいパーンッ!て話せる人じゃないとだめですね

今日のチェックポイントは、柳生さんと結婚したいですってことだね!
TB(-) | CM(-) | diary | Page Top
5月、アデュー 2011/06/02

IMG_0255.jpg
気が付いたら6月ですね、早いなぁ、今年ももう半年が終わりました(´-ω-`)
KHのBbSを放置していて、やっと完クリしました、なう…笑
アクアがくっそ弱くって使いにくくてですね、放置してたんですけど
気付いたらいつの間にか一番最強になってました、不思議ですね^q^
ラスエピ、もやもやで終わってて続きが気になるおー
ロクサスやりたいけど、ヴァニタスはかっこいいよね、黒髪の●●だもんね…うひひ
今年こそは、ティーダとザックスとレノとリアとアクセルがやりたんだぞ、と\(^o^)/

ゲームといえばもうちょいでドキサバですね、わくてか
欲しいゲームありすぎて死にそうです、お金ないよ…

今月はまさかのbbのBDイベントにいくので楽しみです、死ぬ、生bb死ぬ
コスの予定以外だと
17日 bbのBDイベ
19日 グラロデライブ
16日 E&Y・さちんのトークイベ
17日 E&Y・なおにいのトークイベ
18日 E&Y・たいてむのトークイベ
30か31日 msbbのライブショー当たったら行く
って感じで結構忙しいです、全部テニス関係でワロタ

どうでもいいんだけど、あたしスティッチめっちゃすきで、KHのBbSは神だよね
スティッチまじ天使、あたしmsと同じ気ぐるみ持ってるくらい好きなんだ実は^q^
でもミキ様はもっとすき、ファンレベルである。

相変わらず支離滅裂な日記ですが、要は↑の画像の柳生に抱かれたいです
TB(-) | CM(-) | diary | Page Top


