--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
あっつい 2011/07/12

IMG_9303.jpg
お久しぶりですー。
暑いですね、メルトします…
9日はいってきました!!常勝焼けしに 笑
右目のコンタクトが限界で外し、
汗でテーピング取れて目は釣れず
化粧間違え
散々な仁王でしたが撮影会自体はめちゃめちゃ楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございました!
蓮、和輝さん、主催お疲れさまでした!
カメコできていただいた七瀬さんも本当に暑い中お疲れ様でした…!
テニス、久々にやりましたがサーブ入ってよかった←


そそそそそそそ、そして明日は・・・・
なんとハリポタのプレミアム試写会に招待していただきました><
投票してくださった皆様、ありがとうございました…!!
ドラコ愛しているので、パンジーで参加させていただこうと思ってます笑
心臓今から痛いですけど、が、がんばります…!
ついに最終章かぁ・・・長かったですね。
大好きです、映画が終わっても、原作はもう終わってるけど。
ハリポタファンとして、永遠に作品は大好きだろし、生き続ける!
そして、コスプレもっとしていきたいです^^*
ひなこと明日頑張ってくる!笑
TB(-) | CM(-) | diary | Page Top


