--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
水没事故 2012/11/29

DSC_2335.jpg

三連休。
木曜日に39.2の高熱出してダウン。
意地で日曜日のTDC参加。
体調悪い
そして昨日
トイレにあいぽんどぽんした
用たしてなくてよかった。
今、わたしのあいぽんことタイガは、シリカゲルとともに眠っている
つきますように(´;ω;`)

携帯ないと本当に不便!!!しぬ!!!青火補充できないよぉおおおおおおおおお(´;ω;`)


ってことでtop青火にした。後悔はしていない
そろそろ画像更新しないとねwwwwえへへwww

あいぽんが復活するまで灰葵の心も復活しないのだよ…はぁ
TB(-) | CM(-) | diary | Page Top
しゃむい。 2012/11/05

DSC_1192.jpg

昨日は、かいとと、あぢこと、光サンドやってきたよー!!!
あったかくってよかった(´;ω;`)
しかもすげーたのしかったwwwwwwwwwwww
赤からまたいこーね!

いやぁ…
アヂ峰、灰神だと、テツヤさん巡って戦争できるけど
灰峰、あぢ神だと、青火ラブラブいちゃいちゃになるからサンドできないよって会議した
火神厨灰葵と青峰厨アヂコによる青火はタダのゲイップル。
せくろすしか頭にありませんみたいな。おいおまえらバスケしろ


携帯をあいぽんに変えたら使いにくいにもほどがあるってくらいで
アンドロイドに戻したいよ\(^o^)/

一騎当千とか28とか写真終わってるけど今度にするー←
TB(-) | CM(-) | diary | Page Top


