--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
おーるあいうぉんとぅーくりすまーす 2012/12/13

DSC_2639.jpg
いずゆぅううううううううううううう!!!
火神君がクリスマスソング口ずさんでるのクソカワイイですね???
あっ、画像は、オリジナルって、言いと押します、オリジナルホモです///wwwwwww
青火ちゃん寝んねするとき、青峰が火神に背中からぎゅーってして寝るの可愛いよかわいい。
あっ、これ青火じゃないですけど///

写真3イベントぶんあっぷしましたん!
とりぷるかがみん
ひかりさんど
かくろちゃん
黒バス盛りだくさんってか、はいみん\(^o^)/
こんなに火神やってるのに火神ブレまくりで死にたい\(^o^)/
天使のコスプレは難し過ぎる…


気付けばもう今年終わっちゃうねー。
仕事忙し過ぎてやばいんだぜ、早くクリスマス終われ^^
しかも来週急遽京都。仕事関係で。しぬー\(^o^)/

今年のコスプレも後一回となりましたぁ
となコス一日目いきます、鰤やる、アヂと、たぶんww
私の筋肉技術にもよるねwwwwwww

あと写真編集キセキと青火ちゃんか!!土日やろう!
土曜日エクステつけてくる!
TB(-) | CM(-) | diary | Page Top
【2012.11.11】豊島園-黒子のバスケ 2012/12/13


22IMG_0365.jpg
黒子@海兎
火神@灰葵




★*rEAd mOrE*★
TB(-) | CM(-) | photo | Page Top
【2012/11/04】豊島園-黒子のバスケ 2012/12/13


06IMG_0168.jpg
黒子@海兎
青峰@紫倉アヂコ
火神@灰葵





★*rEAd mOrE*★
TB(-) | CM(-) | photo | Page Top
【2012/10/28】プラザ平成-黒子のバスケ 2012/12/13


0DSC_0994.jpg
誠凛火神@灰葵
桐皇火神@紫倉アヂコ
洛山火神@禾枢蘭

※nextのしおり火神ですがしおりはジャージきてません
ので、半オリジナルになりますご注意ください



★*rEAd mOrE*★
TB(-) | CM(-) | photo | Page Top
はっぴーばーすでー 2012/12/04


cure_17601851.jpg
仁王君お誕生日おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


はぁん。
仁王雅治はゲスじゃない、仁王雅治である。
仕事終わったら沙季と焼き肉行く!!!!!
ふふん!!仁王誕!!!


そしてiphoneなおったよv
無償交換してもらった、いろいろ苦労かけてwww
いろんな人に(´;ω;`)
よかった、あたしのたいが(あいぽん)が戻ってきて…ふぅ。

写真二個うpしました!
一騎当千とてにす!!!
黒バスは終わってるけどのちのち!

ねる!!!
TB(-) | CM(-) | diary | Page Top
【2012/10/20】プラザ平成-テニスの王子様  2012/12/03


DSC_0356.jpg
柳生/アニメ柳生@沙季
仁王/原作柳生@灰葵




★*rEAd mOrE*★
TB(-) | CM(-) | photo | Page Top
【2012/10/14】プラザ平成-一騎当千 2012/12/03

R12_3690.jpg
呂布@灰葵
呂蒙@侑理
photo*小林さん

※モロパンツ注意! 


★*rEAd mOrE*★
TB(-) | CM(-) | photo | Page Top


