--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
あけましておめでとうございます! 2013/01/06

56.jpg
新年、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますー!!

去年のコス締めは呂布でした!肉団子\(^o^)/デブすぎて\(^o^)/
一日目はノイグリやってましたのでノイグリで新年ご挨拶(`・ω・´)

大晦日に愛しのきしょーに会いに行きました。
ぼっちだけど超楽しかったです、指さされました、もう死んでもいいと思いました(´;ω;`)
帰れなかったけどね!いいの!!www
今年こそきしょーと結婚できるように頑張ります。←

さて。
去年のキセキと青火デートあげましたん。
青火はフォモすごいので注意。ですよ。
黄笠と青火のアレでコレでソレはPWつけてどっかにあげようかなーっておもってます
せっかくだしwwwwツイッタはたまにあげてるけどwwww

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします!
コス始めは13日に火黒です、ゆんと!!!!!何処行くか知らないし衣装もきまってない!!w
TB(-) | CM(-) | diary | Page Top
【2012.11.25】TDC-黒子のバスケ  2013/01/06


00DSC_2131.jpg
青峰@灰葵
火神@紫倉アヂコ





★*rEAd mOrE*★
TB(-) | CM(-) | photo | Page Top
【2012.11.18】レジャーランド-黒子のバスケ  2013/01/06


12IMG_0485.jpg
黒子@海兎
青峰@紫倉アヂコ
黄瀬@灰葵
緑間@蘭児
紫原@侑理
赤司@禾枢蘭



★*rEAd mOrE*★
TB(-) | CM(-) | photo | Page Top


